ガムブログ

ガムを紹介するガムブログ。キシリトールからチューインガムまで幅広く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

ピュアホワイトwithなっちゃん

商品名ピュアホワイトwithなっちゃん
            PureWhite with natchan!
製造元ロッテLOTTE
個数(orグラム数):14粒(?g)
カロリー:38kcal
定価:100円(前後)
発売日:2007年4月17日
コピー:「おいしく噛んで美しい歯!」のピュアホワイトにすっきりした「なっちゃんオレンジ味」新登場!
:限りなく白に近いオレンジ
感想:サントリーの人気飲料「なっちゃん」とのコラボレーション。なッちゃんをイメージしたすっきりオレンジ味と聞いていたのだが……

噛んでみると、かなり強烈にオレンジじゃん!でも、普通のオレンジ(そんなガムあったかな?)よりは甘みを抑えている感じはする。

リンゴ酸を1パックあたり100mg配合しているのも特徴らしいが、噛んでる分にはよくわからなかった。

オレンジ色のホログラム包材で、キラキラとおしゃれなパッケージ
purewhite_natchan01.jpg

ほのかにオレンジ色の粒。ホントにほのかに。
purewhite_natchan02.jpg

URL:http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/05.html

  1. 2007/09/06(木) 23:00:00|
  2. ロッテ(LOTTE)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<ホワイティーン(ベビーブルー・ミント) | ホーム | Recaldent (リカルデント オーシャンフレッシュ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamublog.blog108.fc2.com/tb.php/38-3f04a7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gumblog

Author:gumblog
ガムが大好き!

最近の記事

ブックマークに追加

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

食べログ


食べログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

microad

amazon

RSSフィード

最近のトラックバック